TOPICS

感染対策とご協力のお願い

当館は感染の拡大する前の2月頃から感染予防には取り組んで参りました。スタッフはマスクを着用し、到着されましたお客様には手指の消毒をお願いしておりました。フロントと各宿泊棟には消毒液を配置しております。このたび、GOTOトラベルに参画するにあたり、更に徹底した感染予防に努めます。

 本宿は離れの宿でございます。もともとお客様が密になる状態ではございません。チェックイン時は非接触型の体温計で体温を測らせて頂きます。本館での湯茶の接待は省略させて頂き、直接宿泊棟にご案内致します。宿帳もお部屋でご記入をお願いします。部屋の設備等は消毒を行い、特にお客様が手で触れられる、お部屋の鍵・ドアーノブ・コーヒーメーカー・テレビ・クーラー等のリモコン類は毎回消毒を行います。館内のご案内の用紙も、お客様毎に新しいものに取り替えます。お客様とのやりとりもなるだけ対面にならないように努め、館内電話を使用します。お部屋へのご案合も短時間で済ませる予定です。

 露天風呂も貸し切り制でございますので、他のお客様と一緒になることはございませんし、終わられたら脱衣所の消毒を行います。そのためこの期間中は露天風呂の使用時間を午後10時までにさせて頂きます。

チェックアウトでの会計はお客様がフロントで重ならないように事前に配慮をお願い致します。会計もなるだけ、事前決済もしくはカードでの会計をお願いします。

スタッフはマスクにフェイスマスクも着用し、手指等の消毒を行い健康管理に努めます。

            以上ご協力とご理解のほどお願い致します。

          風のテラス 古天神  井崎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
5jpy